2016年04月12日

フッ素コーティング VWゴルフカブリオ

ゴルフ カブリオ神奈川県平塚市からお越しいただきました。VWゴルフカブリオです。ボディカラーは赤で、まだまだ発色はきれいな状態ですね。それでも、水垢・洗車キズはかなり付着していましたので、プロコースでの施工となりました。

ゴルフは、磨きやすい塗装になりますが、その分研磨跡が残りやすく、オーロラや研磨傷がわかってしまいます。

こちらのゴルフはまだ、通常の塗料ですので磨き・研磨作業はスタンダードなコンパウンドで対応可能ですが、RUPESでの磨きで対応させていただきました。

もともとVW車の塗料はとても磨きやすい塗装ですので、きれいに磨き上げるとまさに新車のように蘇ります。
お客様のご希望でフッ素コーティングPC-52Aを施工させていただきました。赤というボディカラーにはフッ素のコーティングが結構合っているような気がします。より深みのある赤になった感じです。
当店でのコーティングは、洗車を1〜2回/月のペースで設計されています。特にコーティング直後はこまめに洗車していただくとより持続効果の高いコーティング層が形成されますので、どんどん洗車してください。

cbp_aegis at 08:27│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポリマーコーティング施工例 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔