2016年03月11日

タバコ消臭車内クリーニング プジョー307

プジョー 307今回のお車はプジョー307です。施工内容は車内クリーニングをご依頼いただきました。

車を購入されて7年近くお乗りになったとのことです。普段から車の中で喫煙をされるとのことでした。かなり多くのヤニの付着が見受けられました。とにかく、車内を一掃したいとのことでした。

車内のヤニは予想以上のものでした。やっぱり煙ですので、車内のあらゆるところに黄ばんだヤニがこびり付いていた状況でした。

天井・ダッシュボード近辺・シートなどは、とにかく洗浄を繰り返すことに専念していきます。特に天井などは落としきれないシミもありましたが、ヤニ自体は洗浄すればするほど抜くことができます。

シートの場合は、ヤニを中和洗浄させることで、臭いはかなり低減させることが可能になりました。

本来であれば、最終段階の消臭として、チタン「レインボーマジック」を施工しておくと、臭いはかなり気にならないレベルにまでできます。今回はのお客様はまだ喫煙されるようでしたので、そこまでの施工は行いませんでした。

それでも、消臭剤「銀イオン水」を施して、ご満足いただくことができました。

cbp_aegis at 15:05│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック レインボーマジック 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔