2015年12月03日

#芳香剤消臭 BMW318i

BMW318i川崎市からお越しいただきましたお客様です。お車は、BMW318iです。

車内クリーニングのご依頼をいただきました。

中古車を譲っていただいたようなんですが、車内のニオイが気になるということでご相談をいただきました。

何となく芳香剤のニオイを何とかしてほしいということでした。

芳香剤のニオイはどうしても残りやすいものなんですが、とにかく車内全体を洗浄を致しました。
洗浄剤は、通常のアルカリ洗浄剤ではなく、インテリア専用洗剤で洗浄致しました。
また、仕上げには光触媒消臭で仕上げさせていただきました。

今回は、この作業でだいぶニオイが低減させることができました。


cbp_aegis at 13:27│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔