2015年11月21日

ガラスコーティングPCX-S8 FJクルーザー

fj-cruzaお客様の施工いただいたお車を順次紹介させていただきます。
トヨタFJクルーザーです。
エクステリアデザインはなかなか精悍ですね。
地上高も国内SUVよりも高く感じました。走りもトヨタ車ならではの安心できるって感じでした。クセもなく非常に運転しやすかったです。(不慣れなマニュアルトランスミッションでしたが、乗りやすかったです。)

両サイドのドアは観音開きでこの手の車にしては使い勝手が良いと感じました。

ボディの状態は、とても良い状態でしたので、ウレタン磨きで十分な光沢に戻すことができました。
車の性質・性格にもよりますが、ただ単に磨けば良いという訳でもなく、本来の塗装を残しながらどこまで綺麗に見せることができるかがカギになってくると思います。

ボディコーティングは、ガラス系コーティングPCX-S8で施工させていただきました。初期撥水もありますので、チタンコートを一度加工しておきました。

cbp_aegis at 20:35│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポリマーコーティング施工例 | PCX-S8

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔