2015年11月07日

車内クリーニング レガシィB4

車内クリーニング レガシィ車内クリーニングの施工ご依頼をいただきました。神奈川県横浜市からお越しいただきました。

車内の臭いをどうにかしたいというお客様は多くいらっしゃいます。その臭いの質は実に様々です。臭いそのものは、車の状態を実際に確認する必要があります。それから対策を検討して、効果のある洗浄剤・中和剤を試していくことになります。

このように考えると、臭いの対策としては、その原因が事前に明確になっている方がより効果の高い消臭クリーニングが可能になります。

今回のお車の場合は、年数が経過した臭いのようでしたので、アルカリ洗浄と弱酸性洗浄を繰り返して対処することにしました。
ほぼ、これで気になる臭いは洗い流すことができました。

最後に、車内全体に、銀イオン+光触媒消臭で仕上げて納車させていただきました。

お客様には大変満足いただけました。

cbp_aegis at 20:51│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔