2015年09月25日

撥水性ガラスコーティングPROMAXEXE トヨタエスティマ

トヨタ エスティマ PROMAXEXE今回のお客様は、厚木市からお越しいただきました。お車は、トヨタ エスティマです。

とてもきれいなボディラインで、室内はとても広いですが、全高が抑えられているので、とても運転しやすかったです。当店でも施工台数の多いお車のひとつです。

色はパールホワイトで、若干汚れ・鉄粉の付着が見られましたので、鉄粉除去・磨きをさせていただきました。さらにツヤが出て、平滑性が上がりコーティング定着力がさらに向上しました。
コーティングはPROMAXEXEを施工させていただきました。
ポリシラザンの良いところは、淡色系のボディに見られるような黒スジ状の汚れを防止することができます。

cbp_aegis at 09:35│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック PROMAX EXE | ポリマーコーティング施工例

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔