2015年07月10日

車の消臭クリーニング フィアット パンダ

フィアット パンダ神奈川県川崎市からお越しいただきました。フィアットパンダの車内クリーニング施工になります。

こちらのお車は、喫煙車であったようで、ヤニと臭いの除去のためのクリーニングとなります。

最近ではカー用品店などでも多くの種類の消臭剤・除菌剤が販売されています。その性能は一昔前よりは飛躍的に向上しており、軽度な臭いのレベルであれば、その消臭剤だけでも一定の効力はあるとされています。

しかし、一定以上の臭いレベルになってしまうと、消臭剤だけでは不十分ということがあります。シート・天井・カーペットに臭い物質が溶け込んでしまっている場合はプロの車内クリーニングが必要になることがあります。

今回のお車の場合は、臭いのレベルはそれほどではなかったのですが、シート表面がちょっとシミが付着していたのも気にされていました。
シート色がライトブルーということもあり、シミは目立って見えました。

このようなシミ・臭いに関しては、「丸洗い」である「プロコース」を施工していただきました。
この丸洗いでシートのシミ、天井・カーペットのヤニなども除去することができました。

また、当店では銀イオン水を使用して消臭効果を高めるとともに、チタン消臭も行って消臭させていただきました。

cbp_aegis at 12:58│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔