2015年07月01日

ガラスコーティング PCX-S8 ホンダ オデッセイ

オデッセイ今回のお客様は神奈川県川崎市からお越しいただきました。ホンダ オデッセイです。新車から2年ほど経過したお車です。新車の際にテフロンコートを購入時に販売店にて施工したとのことで、だんだんと汚れやキズが目立ってきたため再施工のご依頼をいただきました。
白の塗装色でも、キズが目立ってくると余計に水垢の付着が進んできます。こちらのお車も通常の「フッ素コート」をされていたので、水垢付着が際だってきました。
淡色の場合、汚れ除去を中心とした作業と全体的につや出し磨きを重点的に行うと、きれいに仕上げることができます。
選んでいただいたコーティングは、ガラスコーティングPCX-S8です。ホワイト色には良いコーティングと言えます。最終仕上げ剤は、トップコート(チタンコーティング剤)を吹き付けて滑水仕上げにしてお渡ししました。水滴を滑らせてあげることで、汚れを付きにくくしました。

cbp_aegis at 15:23│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ガラスコーティング(ボディ) | PCX-S8

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔