2015年04月29日

タバコ消臭と室内コーティング 川崎市

noteお車は日産のノート(NOTE)です。川崎市からお越しいただいたお客様です。
お車は、当店で引き取り納車させていただきました。

こちらのお車は車内が広く使いやすいということでしたが、タバコのニオイが強く気分が悪くなるということでご相談いただきました。

車内クリーニングはもちろんですが、その後でも汚れやニオイが付きにくくする加工はないかということで、レインボーマジックプロをご提案させていただきました。

この車内コーティングは、無色透明でゴワツキ、ムラなどもなく輸入車などにも問題なく加工することができます。

お客様には大変満足いただけました。

cbp_aegis at 13:38│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 神奈川 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔