2015年03月19日

本日もありがとうございました

車内がタバコ臭いということで、ご相談いただきました。
お子様がタバコのニオイで酔ってしまって困っているということで、お持ち込みいただきました。

おクルマは、BMWでしたが、何とかクリーニング+消臭でお客様にはご満足いただけました。
お子様にも確認していただきまして、無事合格をいただきました。

以前は、オゾン消臭をしたということでしたが、オゾン消臭だけでは、オゾン臭でニオイがごまかされてしまうことが多いようです。

カービューティープロイージスでは、最終的にチタン消臭加工を施すことで、消臭効果を持続するようにしてお引き渡しさせていただきました。

cbp_aegis at 00:22│TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック その他 

トラックバックURL