2013年11月25日

他店で消臭したのですが、ニオイが戻ることがあるんですけど(2)

本来の《消臭》というものは、どのくらいニオイの元を取り除くことができたかにかかってきます。

しっかりした車内クリーニングができていないとどんなに消臭をしても効果は一時的なものになります。

また元々、《オゾン》には特有な刺激臭があります。

この刺激臭があるために、消臭器の動作時間を短くしてしまうことがあります。

そうすると、一時的には嫌なニオイが消えたと感じますが、時間が経過してくると、《ニオイの戻り》が起きてしまいます。

《オゾン発生器》の動作時間もニオイの強さ・種類・状態によって違ってきますので、多くの経験が必要になってきます。

このあたりは、施工店の経験と技術によってくると思います。

cbp_aegis at 13:50│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック よくあるご質問(ルームクリーニング) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔