2013年11月09日

遠方のお客様では奈良県からお越しいただきました

ガラスのキズ取り研磨お客様によっては、遠方からお越しいただいたケースがございます。以前、奈良県よりお越しいただいたお客様がいらっしゃいました。
施工内容は、フロントガラスに付いてしまったキズの研磨でした。お車は、輸入車ということもあり、フロントガラスの交換では高額になってしまうようでした。
また、お近くの店ではなかなか対処してもらえるようなところがなかったり、研磨できても歪みで発生してしまうということも言われたようでした。
そこで、当店を見つけていただき、ご来店していただきました。
かなり距離もあり、運転も大変なのではと思いましたが、運転好きのお客様ということもあり、問題なく施工させていただきました。

cbp_aegis at 09:33│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ワイパーキズの除去 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔