2013年06月10日

新車ガラスコーティング 海老名市 トヨタ・アクア

   
お車は、新車トヨタ・アクアです。ボディのガラスコーティングのご依頼をいただきました。海老名市からお越しいただいたお客様です。
ボディカラーきれいなクールソーダメタリックになります。

撥水系のガラスコーティングDefender-Fを施工させていただきました。ガラス系コーティングの中でも撥水力の高い能力があります。
また、ペイントミストなど一度付いてしますとなかなか取りづらいようなものもガラスコーティングを加工しておくと除去しやすいというメリットもありますし、一般的には防止することが難しいとされている鉄粉の付着を防ぐことも可能に致しました。

汚れを寄せ付けない効果と同時に、滑水性も備わっていますので、普段のお手入れである洗車時間を削減できるというメリットもあります。従来までは水の拭き取りに何回もかかっていたものがサッと拭き取ることができますので、汚れの誘発も防止することができるようになりました。
季節を問わず洗車をする時間を大幅に削減することができます。

cbp_aegis at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポリマーコーティング施工例 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔