2013年03月10日

車内消臭+クリーニング 東京都新宿区

アルファード(1)東京都新宿区からのお客様です。当社で引取・納車をご対応させていただきました。
お客様がお忙しい場合は職場まで、また代理の方がいらっしゃれば、留守宅でも引取・納車致します。

今回ご依頼いただいた施工メニューは、車内クリーニングプロコース(まるごと水洗い+オゾン洗浄×消臭)と、ボディコーティングは、エグゼクティブコース(塗装面のフル磨き処理+樹脂パーツ部品コーティング)の1043NANO-FILをいただきました。

車内については、中古のお車ということでとにかく徹底したクリーニングということでしたので、車内丸洗いにはオゾン水を使用して洗浄+除菌処理を致しました。仕上げにはもちろんオゾン消臭器による消臭も施しました。

また、ボディの方は、古い塗装面をリフレッシュ研磨してから、ガラス系コーティングを施工させていただきました。また、未塗装処理の樹脂部品(カウルトップ部や樹脂グリル部など)は、経年による白化が進行してしまう前にガラスコート処理させていただきました。

アルファード(2)

cbp_aegis at 08:58│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔