2013年02月12日

車内クリーニング スバル・トラヴィック

トラヴィック(1)トラヴィック(2)






車も使い方、乗り方によって状態がかなり変わってくるようです。
大人の方が普通に使っている分には、あまり変わりはないようですが、お子さまができて乗せる機会が多くなってくると、汚れ・ニオイが目立ってくるようになってきます。

家のお部屋であれば、掃除機をかけたり水拭き掃除をしたりなどができますが、車の車内となりますと掃除機がけはできても、洗浄というところまでは難しいと思います。

特に、車内にニオイが生じてしまった場合は、かなり難しくなってしまいます。

今回のお客様は、食べこぼし・飲みこぼしによるニオイがどうしても気になるということでお持ち込みいただきました。
このような汚れ・ニオイなどは、そのままにしておきますと、どうしても「ダニ」の発生を誘発してしまう恐れがありますので、お子さまなどがアレルギーなどになられる前に対処しておいた方が良いかと思います。

cbp_aegis at 18:54│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔