2012年12月30日

プロ車内洗浄 ダイハツ・タント

tanto(2)tanto(1)






車内クリーニングのご依頼をいただきました。お車は、ダイハツ・タントです。車内は、とても広くできている軽自動車です。

中古車でご購入されて、乗って行くうちにどうしても車内のニオイが気になってきてしまったとのことでした。
購入時にはあまり気になっていなかったが、だんだんニオイが強く感じてくるというケースが意外に多くうかがいます。
当店にご来店されるお客様でも多く感じるケースですね。

ニオイの種類は、タバコ臭です。タバコを吸われない方にとってはなかなか我慢できるニオイではないようです。
私自身も10年以上前に禁煙した者ですので、ヤニのニオイは結構敏感になっています。

タバコのヤニは、とにかく車内に付着したヤニを徹底的に取り除いて、中和させることが一番の近道ですね。これがなかなか手間のかかる作業ですが、洗浄クリーニングを行いました。

また、エアコン臭につきましても、加湿オゾン消臭を行なって対処させていただきました。

cbp_aegis at 15:42│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔