2012年06月23日

プロ車内クリーニング スズキ・ワゴンR

ワゴンR(1)藤沢市からのお客様です。車内クリーニングの施工をご依頼いただきました。

長年、小さなお子様をお乗せしていたということもあって、食べこぼしや飲み物をこぼした跡など汚れもありましたが、臭いも強くなってきたということもあってご相談をいただきました。

また、車内の衛生面も気にされていたということも気にされていました。

確かに、食べこぼしや飲み物をこぼしたままにしておくと、年数が経過してくると車内も雑菌だらけになってしまうことも考えられます。まだまだお車を乗られる方の場合は、一度徹底的に車内クリーニングをしておいた方が良いかもしれません。

案の定、シートやカーペットをクリーニングしていくとシート内部の汚れが一気に取れてきました。汚れを含んだ洗浄水もかなり黒くなっていました。

クリーニング後は、車内全体も明るくなり気になっていた臭いも取れてご満足いただけました。
ワゴンR(2)

cbp_aegis at 17:53│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔