2012年06月05日

エグゼクティブ 車内クリーニング ホンダ・フィット

ホンダ・フィット(1)ホンダ・フィット(2)






東京都内からお越しいただきましたお客様です。お車は、ホンダ・フィット。車内の臭い・雰囲気のリフレッシュということでご依頼をいただきました。

車内の現状は、まずはタバコのニオイが付着していました。結構臭っていて、タバコを吸われない方にはちょっとキツイ状況です。
さらに、何と言うんでしょうか、カビとまではいきませんが、少しカビっぽいような臭いというか少しムッとするような臭いがしていました。
細部をクリーニングしていけば取れてくると思いますが、「エグゼクティブコース」で施工させていただきました。

エグゼクティブコースでは、車内全体とエアコン内もチタンコートして、カビの抑制にもなりますので。

お客様には満足いただけましたので、何よりでございました。

話は少し変わりますが、お風呂場などには結構黒カビが生えやすいのではないでしょうか。換気などがうまく行かないと湿気が溜まってしまうなどの原因があるようです。
そういう黒カビなどが気になる方は、「チタン洗面器」を使われている方がいらっしゃいます。即効性はありませんが、恒常的に使用していくことで少しずつですが、カビの発生を抑えることができるとのことです。
ホリエ チタン ゴールドボール TGB-001

cbp_aegis at 17:05│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔