2012年05月24日

撥水型ガラスコーティング スズキ・MRワゴン

MRワゴン(1)MRワゴン(3)






◆新車登録すぐにご入庫
神奈川県鎌倉市からのお客様からご依頼いただきました。お車は、スズキ・MRワゴンです。
コンパクトなボディですが、室内はとても広く感じました。鎌倉あたりでは小回りがきいてとても運転しやすいお車です。
納車後すぐにご連絡いただけましたので、ボディコンディションは大変良い状態でした。

◆シロキサンレジンはドアヒンジなどにもコートできます
ガラスコーティングは、1043NANO-FILで施工させていただきました。ホワイトパールですのでスポットというよりも水垢付着防止がメインになります。
その点もNANO-FILはその疎水力で汚れを寄せ付けない構造になっています。
洗車などアフターメンテナンスも大変楽にできると思います。
また、シロキサンレジンは、ドアヒンジやブラインドパーツに加工しても弊害になることがないという特徴もあります。
MRワゴン(2)

cbp_aegis at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔