2012年03月07日

中古車消臭・クリーニング エグゼクティブコース トヨタ・クラウン

クラウン(1)東京都内のお客様からご依頼をいただきました。お車は、トヨタ・クラウンです。

中古車をご購入されて、前のオーナーの方の臭いが気になるということでお話をいただきました。
何となく、整髪剤のような男性の臭いというものが気になるとのことです。車内は、確かに男性独特に臭いがして、長時間の運転では少しきつい感じがしました。

選んでいただいたコースは、「エグゼクティブコース」になります。
こういう臭いの場合、ある特定の部位だけが原因という訳ではないので、車内全体を丸洗いしていく必要があります。選択する洗剤は、その臭いの特性に応じたものを選定してから洗浄していきます。

一通り洗浄が終わった段階で、すぐにオゾン発生器による消臭を行います。洗浄後すぐに消臭をかけることで、消臭効果はかなり違ってきます。

そして、エアコン内も何となく臭いがついている感じでしたので、エアコン内のオゾン消臭を別途かけていきます。

仕上げとして、チタン加工になりますが、今回のような臭いにはチタンがかなり効果はあると言われています。
スキルチタンは、シート全体・天井・床など消臭加工をしづらいところでも可能ですので、効果はかなり期待できます。

お引き渡し後、お客様には満足いただけましたので、今回施工させていただいたコースで良かったと思います。

クラウン(2)クラウン(3)

cbp_aegis at 10:29│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 東京 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔