2012年02月17日

車内クリーニング・消臭 VWゴルフ トゥーラン

トゥーラン(1)神奈川県よりお越しいただきました。VWゴルフ トゥーランです。
中古車をご購入されて、臭いがどうしても気になるということでご相談いただきました。

車内の臭いは、主にタバコが原因であるところとペットの毛が残っていたので、その臭いも残留して気になるのではないかと思います。
タバコの臭いは、よほどのヘビースモーカー車でない限り気にならないレベルまでには低減させることは可能です。

よくご質問をいただきますが、「無臭にできますか」、「完全に消せますか」という内容のものをいただきます。
お客様には、無臭・完全消臭というと新車のように思われますが、なかなかそこまでの消臭は難しいとご説明させていただいております。
但し、人が感じるイヤな臭いとか、鼻につく臭いなどは消臭できるケースが多いと思います。

今回のお車も、プロコースクリーニングを施工させていただきまして、お客様には大変満足いただけました。
(気になる臭いはなくなったとおっしゃっていただきました。)

トゥーラン(2)トゥーラン(3)

cbp_aegis at 17:26│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔