2012年01月30日

車内クリーニング・消臭 トヨタ・イスト

イスト(1)横浜市よりお越しいただきました。車は、トヨタ・イストです。車内クリーニングと消臭・消毒がご希望ということでお預かり致しました。

車の室内は、使い方でかなり状態は左右されてきます。
こちらのお車は、お子さんを乗せていいたということもあり、車内はかなり汚れていて、シートの隙間にはゴミなどが落ちている状態でした。

また、シートにも結構飲み物のこぼした痕などがあって、べたつき感も残っている状態でした。

このような状態ですと、車内の臭いも気になりますので、丸ごと洗浄する必要がでてきます。特にシート下はホコリとともにシミなどにも洗浄はかなり有効です。

洗浄液は、オゾン水を使用することで、消臭・除菌効果を持たせてクリーニングしていきました。
オゾンは、残留性もなく、除菌効果・安全性の高い物質ですので、肌の弱い方にも安心して使用することができます。
イスト(2)イスト(3)

cbp_aegis at 18:44│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔