2011年10月17日

車内クリーニング エグゼクティブコース 三菱パジェロミニ

三菱パジェロミニ(1)藤沢市からのお客様です。お車は、三菱パジェロミニ。趣味の車として購入されたとのことですが、どうにも車内の臭いが気になるということでご相談いただきました。

車内の臭いは、何となくカビっぽいというかほこりっぽい感じがして、長時間の運転には気になるニオイですね。

それで、お選びいただいたコースは、「エグゼクティブコース」になりました。エグゼクティブコースは、消臭だけではなく防臭加工も含んでいますので、クリーニング後でも効果が一定期間持続します。

ニオイの多くは、シートとカーペット・マットに多く付着していますので、それらのクリーニングを重点的に行います。
もちろんですが、天井にもニオイ原因物質がありますので、そちらもクリーニングしていきます。

特に、シートからは結構汚れを含んだ洗浄液を取れました。

クリーニング後は、オゾン消臭・消毒を行い、シート・天井・カーペット部にスキルチタン加工を施工して、作業は終わりました。
イヤなニオイはほぼ除去することはできました。

三菱パジェロミニ(2)三菱パジェロミニ(3)

cbp_aegis at 19:09│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 中古車 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔