2011年08月23日

ガラスコーティング横浜市 トヨタ・ベルタ

ベルタ(1)横浜市よりお越しいただきました。いつもご利用いただいているお客様ですが、今回は奥様の車ということでご来店いただきました。車は、トヨタ・ベルタです。年数が経過してきたので磨き+コーティングをご依頼いただきました。

シルバーの塗装色ですが、洗車キズ・デポジットはそれなりに付着していました。ボディをしっかりと研磨しておくとガラス系コーティングの定着性・密着性も向上しますので、下地処理はコンパウンド粒子を粗〜微まで順を追ってしょりしていきます。後々のボディコンディションに響いてくると言われています。

また、今回は、ヘッドライト・テールランプにも細かいキズが付いていましたので、いっしょに研磨処理をしました。
下の写真は、磨く前と磨いた後になります。
磨き前磨き後






お選びいただいたコーティングは、FE-1043ガラス系コーティングです。
これで長期に渡ってボディを保護することができます。
ベルタ(2)ベルタ(3)

cbp_aegis at 13:43│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポリマーコーティング施工例 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔