2011年04月30日

ガラスコーティング シビックTYPE-R

TYPE-R1TYPE-R3






シビックTYPE-Rです。横浜市からのお客様で、新車時にコーティングの施工をさせていただきました。今回は、お車の板金をされたということで、数パネル分の再コーティングのご対応をさせていただきました。

コーティングは、ガラス系のPRO MAXです。同時に、アルミホイールコーティングと撥水ガラスコートもご依頼いただきました。

年数も、まだ3年程度ですので、他のパーツのコーティングはしっかり効いている状態でした。保管状況が良いので、シミ等も発生せず、かなりきれいな状態ですね。
十分、部分コーティングで問題ないと思います。

アルミホイールを新品にされたということで、こちらは、4本ともガラスコートさせていただきました。アルミホイールもガラスコーティングだけでは、施工後間もなくは汚れを呼びやすいのでオーバーコートしてお渡しさせていただきました。
TYPE-R2TYPE-R4






TYPE-R5

cbp_aegis at 19:13│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ガラスコーティング PROMAX | アルミホイールコーティング施工例

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔