2011年04月28日

ポリマーコーティング ボルボ240

ボルボ240(1)ボルボ240(3)






今回のお客様は、神奈川県相模原市よりお越しいただきました。
お車は、ボルボ240です。平成4年式車です。

塗装の傷みなどはあまりなく、研磨すればかなり綺麗に蘇りましたが、やはり水平面のスポットの付着はかなり付いている状態ですので、こちらは完全には除去できませんでした。
写真を見ていただくとわかりますが、サークルスクラッチはほぼ除去することはできました。

コーティングが、ガラスコーティングでPRO MAXで仕上げさせていただきました。これ以上のスポットの付着を防ぐことができますので。

ボルボの場合は、樹脂バンパーがデザインアクセントのひとつになっていますが、年月が経過してくるとどうしても白化(白っぽくなってしまう)してくるのが気になるところです。
この樹脂バンパーにも専用のガラスコーティングをしておくと、かなりきれいな樹脂色にすることができます。

ボルボ240(2)ボルボ240(4)

cbp_aegis at 08:22│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポリマーコーティング施工例 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔