2010年11月06日

車内クリーニング・消臭 ダイハツ・ムーブ

ダイハツ・ムーブ今回のお車は、ダイハツのムーブです。車内のクリーニングをご依頼いただきました。川崎市からのお客様です。

車内は、かなりの「ニオイ」です。タバコのヤニ臭が結構すごいという感じです。このニオイを何とかしてほしいというご依頼です。

タバコ臭ですので、やっぱり天井のヤニが一番こびり付いている状態です。このこびり付きが最も厄介なところです。方法を間違えてしまうと、まだら状になってしまいますので。

クリーニングのコースは、「プロコース」で施工させていただきました。
十分にクリーニングを行って(かなり内装樹脂部品にもヤニが付着していました)から、スキルチタン消臭で仕上げと致しました。

ドアを開けた瞬間のヤニ臭さ、ムッとするようなニオイもほとんど消臭することができました。

cbp_aegis at 00:48│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔