2010年10月05日

撥水ガラスコーティング ホンダ・フィット

フィット(1)フィット(2)






本日は、撥水ガラスコートのご依頼です。車は、ホンダ・フィットになります。秋は、長雨が多い季節ですので、撥水ガラスにしておくと視界はかなり違いますね。

プライバシーガラスは、撥水加工をしておくとウロコ付着の防止の役目もあります。プロ店の撥水加工は、長期持続しますので、一度加工しておくとかなり長く保ちます。

また、運転席・助手席のガラスとサイドミラーにも撥水加工しておくと、サイドミラーの視界も良好になります。
特にサイドミラーは、プロガラスコートをしておかないと、ウロコ付着が激しくなって、かなり見にくくなってしまいますね。

cbp_aegis at 09:47│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 撥水ガラスコート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔