2010年08月18日

フロントガラス研磨:ロードスター

ロードスター運転するときの視界確保は最低限必要なことです。
フロントガラスなどは、常にきれいに保っておきたいところですね。

ガラスの汚れは、クリーナーできちんと拭き取れば簡単にきれいにすることはできますが、ガラスについてしまった「キズ」は簡単に取り除くことは難しいですね。

今回のお客様も、フロントガラスに付いた細かいキズを取り除いて欲しいということで、ご依頼をいただきました。

かなり細かいキズで、夜間ではかなり運転しにくいということでした。

ガラス研磨は、時間をかけながらゆっくり研磨していきますので5〜6時間程度はかかりますね。

いかがでしょう、かなりきれいになったのではないでしょうか。これで、夜間の運転も安心だと思います。

磨き前磨き後

cbp_aegis at 16:19│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔