2010年04月06日

車内クリーニング VW・ゴルフ

golf7-1中古車の引き渡し時に室内クリーニングをしてからお客様にお引き渡しすることがあります。
こちらの車もそのような中古車の一台です。

一般的には、売買代行業者などの場合、通常「現状渡し」が多いようですが、やっぱり納車時は、きれいな状態で乗っていきたいというお客様には、クリーニングしてからご納車しています。

中古車は、様々な状態のものがあり、一様ではなく室内の状態は千差万別です。

程度の良いものもあれば、少しクリーニング・消臭が必要の場合があります。

今回のお車は、少し手を加えなければならないものでした。

全体的に、手あか・汚れが目立っている状態でしたので、スタンダードコースで仕上げさせていただきました。

仕上げは、チタンコート消臭をして、ご納車させていただきました。

売買代行業者さんから、お客様に大変喜んでいただいたというお話をいただくことができました。

golf7-2

cbp_aegis at 00:18│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 神奈川 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔