2010年03月14日

新車ポリマーコーティング ホンダ・フィット

fit2今回のお車は、ホンダのフィットです。新車のお車です。

新車ということでしたが、若干ですが、ボディの一部にスポットが見られる状態でした。

車によっては在庫の車・保管状況・保管の仕方などで、お車の状態が変わってきますので、注意が必要ですね。

今回のお客様の車は、軽い磨きをかけて汚れ・スポットじみを簡単に除去することができました。

ボディカラーは、ブラック系でしたので、PV-V300を選択していただきました。

もちろん、エンブレム周りには、チタンコート(吹き付け式)をしておくことで、細部の汚れがつきにくく、付いても簡単に除去することができます。

sinsha1sinnsha2

cbp_aegis at 00:20│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポリマーコーティング施工例 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔