2010年02月16日

チャイルドシートクリーニング

child-seat1今日は1日雨の日でした。洗濯物などはなかなか乾かない日ですね。

今日は、チャイルドシートをお預かりしているので、クリーニングと消臭作業をさせていただきました。

もちろん、クリーニングしてもすぐには乾きませんので、基本的には送風乾燥を致しました。

チャイルドシートは、多くが飲み物やお菓子などの汚れが付着していますので、通常の洗濯でなく、専用洗浄剤+スチーム+水洗いを行って、汚れを落としていきます。

また、チャイルドシートクリーニングは、様々な汚れから独特な臭いが発生して、お子様が酔われる場合が多いので、当店では同時に生物的消臭を行います。これは、人工的な芳香剤ではなく、バイオによる分解消臭ですので、全く無害でかつ残香のない消臭法となっています。

cbp_aegis at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔