2009年11月05日

タイヤにもコーティングってできますか。

タイヤコーティングお客様よりいただくご質問の中に、「タイヤにもコーティングってあるんですか」という内容のものがあります。通常、タイヤというと市販品もプロ店でもいわゆる「ツヤだし剤」というものはありますが、なかなかコーティングは扱っていないところが多いようです。

カービューティープロイージスでは、「タイヤにもコーティングを」ということで、取り扱いを始めました。
タイヤのコーティング言っても、ボディコーティングで使用するようなポリマーを使用することはできませんので、専用のタイヤコート剤を使います。

このタイヤコート剤は、硬化型特殊樹脂をタイヤ表面に定着させるもので、一度コートすると、その被膜は長期に渡ってタイヤを保護することができます。

ボディコーティングとセットでの施工でお受けしています。
¥1,500〜/1本


cbp_aegis at 00:15│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック よくあるご質問(その他) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔