2010年03月14日

フロントガラスのキズ研磨 ワイパーキズなど

VWボーラ?VWボーラ?






今回のお客様は、フロントガラスに付いたワイパーキズの除去のご依頼をいただきました。静岡県からお越しいただきました。ありがとうございます。

ワイパーキズは少し深めに入っていましたので、圧力をかけながら研磨をしていきます。ワイパーキズはどうしても左右のワイパーの重なり部分が深めに入っている状態でした。研磨はこの重なり部分を重点的に研磨していくことで除去していきました。

研磨の施工時間は、ゆっくり研磨していきますので、およそ1日かけてじっくり磨いてきれいに仕上げさせていただきました。

フロントガラスのワイパーキズを除去することで、夜間の乱反射がなくなりますので雨の夜間などの視認性は飛躍的に向上します。

VWボーラ?VWボーラ?

cbp_aegis at 16:29│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック カーディテーリング | 新規サービスメニュー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔