2008年10月21日

車まるごとコーティング

スキルチタンコート新しく車を購入するとやっぱりうれしいものです。
新車に初めて乗るときにはずっときれいにしておきたいと思うものです。

そこで新車の状態で汚れ防止のためのコーティングを希望される方は増えていらっしゃいます。

以前より室内コーティング等はありましたが、素材によって施工できないものがあったり、作業性などの問題でどうしても高額になってしまうという問題がありました。

そこで今では素材を選ばずに施工できるコーティング剤が登場しました。それが「スキルチタンコート」です。

施工対象は、樹脂・塗料・繊維・紙・不織布・皮革・ガラスなどあらゆるものにコーティングが可能です。

当然ですが、車の外装・内装すべてにコーティングが可能であるということになります。

コーティング効果として、対象物の車のボディや内装汚れ防止・室内の抗菌・消臭などがあります。

定着や施工が難しいとされる、ホイールやナビゲーション・オーディオなどにも施工できます。

スキルチタンコート

cbp_aegis at 01:42│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 新規サービスメニュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔