2008年10月18日

ガラスコーティング PCX-S7

BMW神奈川県川崎市のお客様からのご依頼をいただきました。お車は当店にて引取・納車させていただきました。

一見すると、きれいに見えましたが洗車キズ、拭きキズが多い状態でした。

塗装の状態から、RUPESmk兇埜λ瓩気擦討い燭世ました。

ウォータースポットを心配されていましたので、今回は低撥水のPCX-S7で施工させていただきました。

cbp_aegis at 01:46│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック PCX-S7 | ポリマーコーティング施工例

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔