2008年10月01日

プロ手洗い洗車 ベーシックコース

トヨタ マークX神奈川県綾瀬市からお越しいただきました。お車はトヨタ マークXになります。

こちらのお客様は新車時に販売店の方でコーティングをされていたとのことでしたが、年数が経過していくうちにコーティング表面が疎水(撥水)しなくなってきてどうしたら良いかというご相談を受けました。

施工されていたコーティング種別は、テフロン系であることと、お車の保管場所が良好であることなどから、「プロ手洗い洗車→ワックス施工」が適しているようでした。

お客様もご自宅が近隣ということもあり、定期的に「プロ手洗い洗車」にお持ちいただくこで同意をいただくことができました。

カルナバ蝋のワックスは、ヤシの一種カルナバから抽出される良質の蝋になります。カービューティプロのイエローワックスは高級グレードのカルナバ蝋を使用していますので、自然な光沢を維持することができます。

このようなお客様もいらっしゃいますので、他店でのコーティング車でもお話しいただければ適したメンテナンスをご提案させていただきます。

cbp_aegis at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔