2008年05月14日

ガラスコーティング PRO MAX

レクサス今回のお客様は横浜市からお越しいただきました。レクサスです。ハイブリッドと抜群の室内静粛性でものすごく静かですね。
色は濃色系ですので、最新型のガラスコーティングPRO MAXを施工させていただきました。きれいな塗装面と相まってつやのあるコーティング面に仕上げることができました。通常の硬化速度よりも早める液剤を使用致しましたので、即効性の高いコーティングをご提供できるようになりました。
さらに、ガラスコーティングPRO MAXは「吹き付けコーティング」を採用していませんので、細部・下回り・端部などにも特殊塗布材を使用してコーティングしています。この方法の効果は、吹き付け法よりもコーティング面が滑らかに仕上がりますので、カービューティープロイージスでは、非常に高い「防汚」効果を実現することができました。

cbp_aegis at 17:37│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポリマーコーティング施工例 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔