2008年05月12日

嘔吐物車内クリーニング消臭・消毒 (引取・納車対応致します)

車内クリーニング例綾瀬市からお越しいただいたお客様です。最近多いんですが、車内の嘔吐物クリーニングです。部屋などと違って車の中はなかなか複雑になっていてご自分でクリーニングするのはなかなか難しいところです。見た目上きれいになっても、臭いがなかなか取れないのがほとんどだと思います。ネット上では嘔吐物の消臭は、「重曹で簡単に取れます」などと書かれていますが、車内は限られた空間なので臭いは感じやすく、いやな臭いだけが残ってしまうようです。さらには、最近は気温も高くなってますので、いやな臭いは余計に感じてしまいます。
カービューティープロイージス消臭システムでは、嘔吐物のクリーニングには、除去・消毒・消臭というように段階を踏んで施工していきますので、消臭にはご好評をいただいております。複雑な部品形状にも対応しています。
写真は、嘔吐範囲はありましたが、クリーニングにはご満足いただけました。施工内容なら出張作業は難しいですが、カービューティープロイージスでは、引取・納車作業も承っています。どうぞお気軽にご相談下さい。

嘔吐物クリーニング

cbp_aegis at 18:44│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔