2008年02月27日

ゴルフ トゥーラン(プロコーティング)

golf-t今回のお客様はゴルフトゥーランです。ゴルフのミニバンタイプですね。もはやミニバンも万国共通ですねー。使いやすいし街乗りもOKですから。取り回しも楽にできますから、ご購入される人は多いです。ちょっと前まではここまで市民権は得られてませんでしたが、オールマイティに使える車というと、こちらのタイプはとても扱いやすいです。
濃色車で屋外駐車とのこでしたので、最終的にエシュロンCS−1となりました。ガラス系コーティングの中では平均的な能力ですが、最終被膜の硬さというよりも、汚れ付着防止の能力が高さと、超親水作用によって他のガラス系コーティングよりも優れた点が最も評価できる点と言えます。

cbp_aegis at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポリマーコーティング施工例 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔