2008年02月12日

BMW MINI(プロコーティング)

miniBMW MINIです。このモデルになって、ガラッと変わりましたよね、もうだいぶ前のことですけど。このMINIはとにく剛性がアップしてしっかりしたつくりですね。ドアの開閉音なんてかなり高級感があります。エンジンパワーもあってターボ仕様はちょっと飛ばしたくなります、危ない、危ない。インパネ廻りもかなり個性的で、国産車じゃちょっとという人にはいいでしょうね。女性が乗っているとまたかっこ良く見えます。
塗装状態はとても良いコンディションでした。屋根付きの駐車場とのことでしたが、コーティングはエシュロンFE-1043で、その上のオーバーコート仕上げはトップコート剤(ケイ素n系)で最終仕上げ。耐水特性は滑水状態でお渡ししました。これで長期に渡ってデポジット(スポット)にも安心です。

cbp_aegis at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポリマーコーティング施工例 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔