2008年02月06日

アルファロメオ スパイダー(プロコーティング)

spiderアルファロメオ スパイダーアルファロメオスパイダーですね。フルオープンにしたときの開放感はなかなかです。とてもきれいなボディラインです。オーナーのお客様は、前回の磨き・コーティングで全面オーロラマーク 磨きムラだらけでバフ目がそのまま残っていました。最後まで微細研磨で仕上げないといけませんね。荒磨きから微細研磨で十分仕上げてから、エシュロンコーティングを行いました。キズ・スポットはきれいに消えてより深みのある塗装面に仕上がりました。ご満足いただいたお車をお渡しすることができました。これで簡単な洗車できれいなお車にお乗りいただけます。ありがとうございました。

cbp_aegis at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ポリマーコーティング施工例 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔